12月の予定。


先生も走る12月。廊下は走っちゃイケません。

さて、やりたいことがいっぱいで時間が無い。
ブログの記事でやりたいことを書き出せば整理出来るんじゃないかと。


■ 旅行
  →四国(12/10~12/12)
  →東京(12/29~12/30)
  →北陸長野(未定)
  →山陽山陰(未定)
  →九州(未定)

■ コミケ準備
  → アニメ及びマンガに於ける鉄道に関連した表現の現状2の編集
  → 友人の作品「東方鉄道誌」への寄稿
  → メインサークルのオマケ本関係
  → 頒布物一覧とか作る
  → 荷造り、発送

■ ウェブサイト制作
  → 二次元鉄道研究会
  → 国家会計術士

■ 就職関係
  → 履歴書他書類制作
  → 書類提出

■ 撮り溜めたアニメ見る
■ 年賀状を書く&描く

うん、結構あるね…。

とりあえずまずはコミケの準備に全力!
でもHDDの容量もやばいからアニメ消化も全力!
年賀状もさっさと出さないと!
旅行も行きたい!

ってゆうか就職関係の書類とかいちばん優先されるべきだろww

あー時間ねー。
あと坂の上の雲見たい。

…とまぁ。とりあえずがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント


ふうりつそうげん。日々是徒然。

プロフィール

宮澤慎司

Author:宮澤慎司
旅行・鉄道・アニメ・プログラミング・お絵かき等が趣味の宮澤慎司がお送りするブログです。
詳しい自己紹介はこちらをご覧下さい。

最新トラックバック
リンク
最新記事
アクセス数
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ