劇場版「境界の彼方」パネル展へ行きました


2015年3月4日~4月21日に奈良県は橿原市のかしはらナビプラザでやってた境界の彼方のパネル展示を見てきましたので、その時の写真を置いておこうと思います。
IMG_0221.jpg
入り口。観光案内所の2階が会場でした。

IMG_0223_20150528233448193.jpg
1階には告知が。

IMG_0226.jpg
ポスターが貼ってあります。

IMG_0224.jpg
こっちにも!

IMG_0228.jpg
2階にあがった所から展示の入り口を望む。
ちなみに人が写り込まないように撮ってますが見に来てる人はそこそこ居ました。

IMG_0238_20150528233517909.jpg
聖地巡礼マップ。1階の観光案内所のお姉さんに言うと印刷したヤツを貰えます。

IMG_0236.jpg
パネル。

IMG_0229.jpg
いっぱいあります。

IMG_0235.jpg
近鉄が記念入場券出した時のポスター。

IMG_0237.jpg
不愉快じゃないです!

IMG_0234.jpg
ちゃんと4人分ありました。

IMG_0233.jpg
名瀬さんかわいい。

IMG_0230.jpg
このあたりの展示は手に取って見られます。

以上!入場無料でしたが楽しませていただきました!ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント


ふうりつそうげん。日々是徒然。

プロフィール

宮澤慎司

Author:宮澤慎司
旅行・鉄道・アニメ・プログラミング・お絵かき等が趣味の宮澤慎司がお送りするブログです。
詳しい自己紹介はこちらをご覧下さい。

最新トラックバック
リンク
最新記事
アクセス数
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ