

カテゴリ分け。


ブログの記事のカテゴリ分けをした方が良いよねと思い一考。

自分の興味の矛先がバラバラなのでなんかよく判らんことになってる気が。

■ 日記
 普段あったこととか。

■ 絵
 描いてみた系。

■ アニメ&マンガ
 見たアニメの感想とか。

■ そのほか。
 そのほか。

ココ1,2ヶ月やってみた中では↑で分類できました。
今後増えそうなモノとしては↓。

■ 鉄道、旅行
 鉄道系の話題とか行った旅行の話題とか。

■ 古文
 古文、古文翻訳装置に関するモノ。

■ HSP
 HSPを使ったプログラミング(と言えるかは微妙だけど)について。

てなかんじですかねー。
まぁゆるーくやってきたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント


ふうりつそうげん。日々是徒然。

プロフィール

宮澤慎司

Author:宮澤慎司
自己紹介とか。
http://miyazawagroup.soregashi.com/

最新トラックバック
リンク
最新記事
アクセス数
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

