2014年にやりたいこと


年の初めということで、といっても既にひと月過ぎてしまいましたが、
2014年にやりたいことを書き出しておこうと思います。
…年末に見て結局出来て無くてうわーってなるんだろうな。


1.絵を描こう
 →せめて年1枚、年賀状用にはと思っていましたが描けてない

2.アニメ見よう
 →Blu-rayに焼いて放置したアニメの数々

3.ウェブサイト作ろう
 →作りかけ放置が多すぎる。
 →このブログも最低月1で更新したいですね
 →特に聖地巡礼舞台探訪系を何とかしたい

4.プログラミングやろう
 →古文翻訳装置の新しいバージョンを…
 →せっかくMacパソコン買ったのに全然使えてない

5.旅行しよう
 →年末に沖縄行きましたがもう一回行きたい!

6.片付けよう
 →今年こそはきれいな状態を
 →あとパソコンの中のデータ整理したい

7.お金を貯めよう
 →働けど働けど猶我が暮らし楽にならざりじっと手を見る

ホント時間ねぇ。あと金もねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント


ふうりつそうげん。日々是徒然。

プロフィール

Author:宮澤慎司
自己紹介とか。
http://miyazawagroup.soregashi.com/

最新トラックバック
リンク
最新記事
アクセス数
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ