舞台探訪、聖地巡礼系の新しいサイト作成するよ!

このブログとは別に作ることにしました。
livedoor Blogで。

http://blog.livedoor.jp/sinjina/
サイト名:舞台探訪譚

新しく作ったわけ↓

・livedoor blogは保存可能容量が毎日3MBずつ増えるので容量実質無制限。
・内容一つにつき一つのウェブサイトを作った方が分かりやすい。

てな感じです。
画像をたくさん使うことが予想されるだけに、無料で保存可能容量がたくさんな所探しました!

試しに「星空へ架かる橋」の記事を載せてます。
理由はウェブ上に比較的情報が少なかったから。
こらそこ需要無いからだろとか言わない!

しかしデザインが全然定まってないので今後しっかり作っていこうと思います。
ブログによってテンプレ改造の方法が微妙に違うからめんどくさいんだよな…。

ま、ちまちま頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント


ふうりつそうげん。日々是徒然。

プロフィール

Author:宮澤慎司
自己紹介とか。
http://miyazawagroup.soregashi.com/

最新トラックバック
リンク
最新記事
アクセス数
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ