田切駅行ってきました


田切駅行ってきました。
実際の所は中部天竜とか七久保とかも行ったんですけどとりあえず本記事では田切駅をご紹介。
他はまた時間のあるときにでも♪

主目的はアニメ版「究極超人あ~る」の比較写真を撮るためですが、
近くに咲-Saki-の聖地もあるんですよね。

ちゅうわけで以下比較写真。



【究極超人あ~る】

20111017-1.jpg
究極超人あ~るOVAより引用 (C)ゆうきまさみ/小学館/MRC/EMOTION

20111017-2.jpg
比較写真



【咲 -Saki-】

20111017-3.jpg
アニメ版「咲-Saki-」より引用 オープニング (C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部

20111017-4.jpg
比較写真



究極超人あ~るの方、ホントは119系も写し込みたかったけど時間がなかった…。
飯田線、列車の本数が少なくて困りますw
でも119系もいつ消えるか分からないのでまた近いうちに行きたいなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント


ふうりつそうげん。日々是徒然。

プロフィール

宮澤慎司

Author:宮澤慎司
自己紹介とか。
http://miyazawagroup.soregashi.com/

最新トラックバック
リンク
最新記事
アクセス数
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ