おいおい隠し芸なんて聞いてねぇぞ…


なんか隠し芸をやらなければならない事態になりました。

……。




芸なんて隠してるわけないじゃねぇかよwwwwwwwwwwwww


さて、困りましたね。

昔から鉄道が好きだったので鉄道唱歌の東海道編は覚えた!
あと古文も好きだったので百人一首も覚えた!

これ使えないwww?

……。

うん、絶対ウケない自信があるwwww
てか全部だらだら言ったところでだからなんだよだしwwwwwww

もう飲み会定番の3分クッキングとかするしかないですかね。

キューピー3分クッキングのテーマを口ずさみながら
その辺の料理を全部ビールにぶっ込んで最後に食べるってヤツ。

めちゃくちゃ生産者の皆様に申し訳ない隠し芸です。
てか隠し芸と呼べるのかどうか謎。


まぁその場のノリで似てない物まねとかすりゃいい気もしますがww

というわけで今からちょっと憂鬱なのでした。
今時あるんだねー隠し芸強要とか。
パワハラとかなんとか言うのも空気読めてない感じなので、いやはやホント困ったものです。


コメントの投稿

非公開コメント


ふうりつそうげん。日々是徒然。

プロフィール

Author:宮澤慎司
自己紹介とか。
http://miyazawagroup.soregashi.com/

最新トラックバック
リンク
最新記事
アクセス数
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ