2011年春の青春18切符シーズン。


青春18切符のシーズンです。
2010年12月発売の青春18切符は、通用期間が10日間短くなってしまって残念でしたが、
2011年2月発売のやつは例年通り3月1日から4月10日まで使えるようです。
よかったよかった。

ま、実は同時に年間の発売予定も発表されて、
冬の発売は2011年も期間が短かっ2010年に準ずる期間てのが判明したのは残念ですけどね。
今回いきたいところ。

  ☆竹原、尾道etc
  ☆九州
  ☆木曽平沢駅
  ☆樽見鉄道
  ☆近鉄乗り潰し
  ☆西岸駅、えちぜん鉄道
  ☆長電、松代駅

あと、青春18切符使用ではないけど

  ☆東海のリニア館
  ☆名古屋市に新しくできるプラネタリウム

も行きたい。

竹原は「たまゆら」の聖地巡礼、
尾道は「かみちゅ!」の聖地巡礼、
西岸は「花咲くいろは」の聖地巡礼、
松代は「世紀末オカルト学院」の聖地巡礼であります。

あと、木曽平沢駅はけいおん「平沢唯」ネタね。
由比駅はこの前行ったんだけど、木曽平沢駅は通ったことがあるだけで降りたことはない。
行った知人曰く「何もない」らしいですけど、やっぱ自分でいってみたいですよね。

引っ越しの準備をはじめとして数々の用事が渦巻く3月。
果たしてどれだけいけることやら……。

コメントの投稿

非公開コメント


ふうりつそうげん。日々是徒然。

プロフィール

宮澤慎司

Author:宮澤慎司
自己紹介とか。
http://miyazawagroup.soregashi.com/

最新トラックバック
リンク
最新記事
アクセス数
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ